お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 7月 総合運動公園

屋外プールオープンのお知らせ

総合運動公園

今シーズンの屋外プールがオープン!!

7月19日(土)午前10:00~営業開始

営業時間/10:00~18:00

 

今シーズンも8月24日(日)まで、無休で営業いたします。
また、お楽しみ企画としまして毎年好評を得ている「アイス無料券」・「次回無料券」が子供券に設定しています。
※100枚につき各々1枚

以下の対応について、お客様のご理解・ご協力をお願いします。


レクレーションプール使用料/大人620円・小人310円

入場券の購入/釣銭が発生しない購入をお願いします。

※小銭準備(1,000円札・100円・特に10円玉等)
※※10,000円札及び5,000円札は、券売機で対応(使用不可)できません。

理由

消費税の値上げの関係で上記金額が設定されました。
例年、土日祝日の朝の入場券購入に際しては多くのお客様が券売機の前に列をつくり、結果スムーズな販売が出来ずお客様にご不便・ご迷惑をお掛けすることがあります。
弊社においても、そのようなことの無いよう対応準備はしておりますが釣銭に絡んだ例年を上回る長蛇の列ができる恐れがあります。
そのような事態を引き起こさないために、お客様が待つことのないスムーズな購入を心がけますが、お客様一人ひとりのご協力とご理解が最も効果的です。
是非、当プールご利用の際は、小銭の準備をお願いします。

新しい記事一覧古い記事