お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 9月 総合運動公園

山形県総合運動公園屋内プールのコース設定について

総合運動公園

いつも県総合運動公園をご利用いただき有難うございます。去る9月25日に山形新聞の読者投書欄にて弊社が指定管理者として運営させて頂いております、山形県総合運動公園屋内プールのコース設定に貴重なご提言を頂きました。お客様のお申し出、ご提言にまずは感謝申し上げます。

当公園の屋内プールの利用ルールのご提言を頂きましたので、まず、現状をお知らせいたします。

プールは7コース設定されております。この内、コールロープを取り外して3コースをフリーコースとして設定して、水中ウォーキング、園児及び小学生の練習等で自由に利用できるコースとしております。

残り4コースを右回りの折り返しのコースとしてご利用いただいておりますが、中学校の水泳部の練習、特別支援学校の授業での利用の場合、または、水泳クラブ等で混雑がひどい時には、コース特定でのご利用にご協力を頂き、一般利用者と区分してご利用を頂いておりました。

今回の利用日が特定できませんが、平日の9時から16時の間は空いておりますことから、土日を含む休日若しくは平日の17時以降のご利用かと考えております。

この度の提案を踏まえ、今後はプールの使用状況に応じ、初級、中級、上級等を行うなどルール化を図り、ご利用者が楽しいプールと思われますように運営をしてまいりますので、これからもご利用をお願いいたします。

平成26年9月28日 
県総合運動公園指定管理者 株式会社 モンテディオ山形

新しい記事一覧古い記事