お知らせ

News

TOP お知らせ 2019年 4月 総合運動公園

2019年度 健康ふれあいノルディックウォーキング教室 実施状況

総合運動公園
場所山形県総合運動公園近辺コース
行事日程2019年4月19日(金)
定員35名 申込者36名 キャンセル2名 欠席1名 参加者33名
8:45~会場設営・受付準備
9:00~受付開始
9:30~教室開始
     ・司会(須藤)
     ・主催者あいさつ(須藤)
     ・実技(高橋[外部]齋藤 須藤)
      緊急対応(鈴木)
12:00 終了
概要1.参加者33名 定員35名(最終申込数36名)
実施状況春の日差しが心地よい季節のなか、健康ふれあいノルディックウォーキング教室を開催。昨年は大変好評をいただきありがとうございました。今年度も山形県総合運動公園から春の舞鶴山を目指す内容で準備。快晴のもと、桜の花も美しく咲きそろう中、実施できました。参加者は各コースでウォーキングされ満足された様子でした。
目的地、舞鶴山の桜は満開。健康ふれあいノルディックウォーキング教室で定番になったおやつ(あげ饅頭)も好評でした。
リピーターにとっては毎年の恒例になり、楽しみにしていただけることに感謝したいと思いますし、再度の開催を望む声も多いので要望に応えていきたいと思います。
山形県総合運動公園でノルディックウォーキングをスタートして10年になりました。
普段よりご利用いただいている参加者、ご指導いただいている皆様のおかげだと思っております。
これからもお客さんに寄り添ったスタイルにこだわっていきたいと思います。

 

平成30年度 健康ふれあいノルディックウォーキング教室 実施状況
受付開講式
ウォーミングアップ初心者コース
ほのぼのコースいきいきコース
舞鶴山で休憩舞鶴山の桜 
舞鶴山の桜出店
山形県総合運動公園の桜閉講式 
またお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

新しい記事一覧古い記事