お知らせ

News

TOP お知らせ 2020年 10月 総合運動公園

2020年度 屋内多目的コート 冬季間(12月~3月)の利用受付について

総合運動公園

屋内多目的コートの冬季間(2020年12月1日~2021年3月31日)利用申込 に参加するには、年度ごとの団体登録が必要です。登録方法等については下記をご参照下さい。

1.『きまり』及び『留意事項』

別紙1の【山形県総合運動公園「屋内多目的コート」冬季利用団体の『きまり』】 の内容をご確認ください。 また、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、別紙2のとおり利用に応じた 『留意事項』 を設けておりますので、併せてご確認のうえ感染防止に努めてください。また、コロナウイルス関連の状況が変わった場合は、利用が制限されたり、留意事項(含む定員)が変更される場合がありますので予めご了承ください。団体登録構成員数が定員数を超えている場合でも 1/4 面からの申込を受付けます。ただし、利用する際は定員数内において構成員等で入れ替えをするなど工夫してください。

2.登録方法

  1. 利用希望団体は総合受付カウンターで施設利用団体申出書(別記様式第1号)にて団体登録を行い、団体カードをお受け取り下さい。
    (捺印(※シャチハタ以外)が必要となりますのでFAXでの申込は出来ません)
  2. 団体扱いとなるのは構成人数10名以上からです。
  3. 代表者及び構成員は1団体にのみ籍を有し、他団体に属する事はできません。

3.申込方法

  1. 利用月の2ヶ月前初日から15日の20:00まで申出団体利用申込書に必要事項を記入の上、利用決定通知用はがき(※1参照)団体カードと一緒に総合受付カウンターに提出してください。(FAXでのお申込もお受けいたしますが、その際は必ず受信確認の電話をしてください。また当該月の15日まではがきをご持参いただくか、往復はがきをご送付いただきますようお願いします。FAX送信の際は事務処理上、A4版原寸大での送信をお願いします。受付時間は9時~20時までの間となります)
  2. 利用時間区分(1区分)は下記の2時間単位となります。
    平日:17時~19時・19時~21時
    土日祝祭日:9時~11時・11時~13時・13時~15時・15時~17時・17時~19時・19時~21時
  3. 申込できる時間は最小時間区分の2時間単位、面数については最大4面まで可能です。
  4. 1ヶ月単位で月4件までの申込ができます。(1件の申込に1枚の申込書が必要です。)
  5. ゴール保管場所の関係からフットサルでの利用は同一時間帯に2団体までとなります。
    (ゴールを利用しない場合についてはその限りではありませんが、申込用紙提出の際、事前に届出が必要です。)
  6. 野球・ソフトボールのバットを使用した練習(ノック、トスバッティングを含む)でのご利用の際には2面以上の予約が必要となります。(キャッチボールのみ、1面で利用される際はご利用する方向の指定【南北方向のみ可】をさせていただきますのでご了承ください)
  7. 上記抽選対象以外の時間帯(平日の9時~17時まで)の申込については、1ヶ月前からの先着順での予約とします。予約日はコロナウイルス関連の状況が変わった際には、変更される場合がありますので予めご了承ください。(ホームページ・電話等でご確認ください)注:来園申込が電話申込より優先となります。

4.抽選方法

  1. 提出頂いた申込用紙(申出団体利用申込書)に任意の固有番号を与えた後、ランダム関数による無作為の数値を割り振り、結果、順位について数値の低い申込(昇順)を上位とします。
  2. 上位の申込から、利用希望の日時・時間区分に割り振って行きます。利用時間帯が重なる場合は優先順位が上位の申込が当選となります。

5.抽選結果の公表・申請手続き

  1. 当 社で抽選を行い下記の公表日 に抽選結果を公表します。
  2. 抽選にて予約決定した団体には下記日程の通り申請手続きを行っていただきます。
    予約決定したコートはキャンセルできません。やむを得ずキャンセルする場合はキャンセル申出書(捺印要す ※シャチハタ以外)を提出していただき、次回の申込について当該キャンセル分の申込数を減とさせていただきます。
  3. 申請手続きがなされない場合も次回抽選について当該件数分の申込回数減とさせていただきます。
  4. 申請手続き時間は毎日17時(休館日除く)までとなります。 (※17時以降は受付ができませんのでご了承下さい。)

6.日程

休館日(下記をご参照下さい)はFAXを含め、お申込受付並びに申請手続きなどはできません 。
〈2020年10月5日(月)、11月2日(月)、12月7日(月)、2021年1月4日(月)、2月1日(月)、3月1日(月)、※年末年始休は12月29日(火)~1月3日(日)です。〉

 

7.抽選後の受付

(抽選対象の時間帯区分にて空いている箇所の予約について)

使用希望日の1ヶ月前の応答日から予約受付いたします。【電話受付可能ですが、来園者を優先とします】
個人受付ができる期間内にキャンセルによる空き時間帯が出た場合には、キャンセル申出書を受理した 翌日より先着順にて申込み可能といたします。

※1利用決定通知用はがき【 以下様式にてご用意ください。申請時必ず必要となります。 】

  

 各書式ダウンロード(PDFファイル)

 

新しい記事一覧古い記事