お知らせ

News

TOP お知らせ 2019年 10月 西蔵王公園

西蔵王公園「やすらぎノルディックウォーキング(秋)」実施報告

西蔵王公園
場所西蔵王公園内園路他
行事日程2019年10月4日(金)
定員35名 申込者20名 キャンセル3名 参加者17名
9:00~会場設営・受付準備
9:30~受付開始
10:00~教室開始
・司会(須藤)
・主催者あいさつ(須藤)
・実技(高橋[外部] 齋藤 須藤)
 緊急対応(古瀬)
12:00 終了
概要参加者17名 定員35名(最終申込数20名)
実施状況不順な天候になり、開始時は小雨がある中での実施となりましたが、西蔵王公園やすらぎノルディックウォーキング(秋)を開催しました。初心者・ほのぼのコース・いきいきコースに分かれてウォーキング。初心者・ほのぼのコースでは栗拾いを楽しみながら。いきいきコースは会話が弾む明るい雰囲気の中でウォーキング。各コース展望広場でおやつ休憩をしました。
参加者は満足された方がほとんどで、配布した定番のおやつ(わらび餅)は大変好評でした。
西蔵王公園は市街地から移動に少々時間がかかりますが、遠い所ご参加いただいていることに毎回感謝しております。
再度の開催を望む声も多いので、要望に応えていきたいと思います。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

2019 西蔵王公園 やすらぎノルディックウォーキング(秋) 実施状況
受付開講式
小雨のため屋内でウォーミングアップいきいきコース スタート
ほのぼのコース スタート展望広場を目指す
展望広場まであと少し市街地を一望できる展望広場
いきいきコース ほのぼのコース
クーリングダウン    閉講式

 

 

新しい記事一覧古い記事