お知らせ

News

TOP お知らせ 2023年 3月 共通

悠創の丘 指定管理者変更のお知らせ

共通

平素より悠創の丘の管理運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
本施設は2006年(平成18年)4月より、指定管理者として株式会社モンテディオ山形(旧山形県総合運動都市公園公社、旧やまがたスポーツパーク株式会社)と特定非営利活動法人グリーンセンターとで構成する『悠創の丘企業共同体』が管理運営を行ってまいりました。現指定管理期間が令和5年3月31日までとなっていることから、山形県が指定管理者を公募し、審査を行いました結果、令和5年4月1日から新たな指定管理者として特定非営利活動法人グリーンセンターが単独で管理運営を行うことになりましたのでお知らせいたします。

 

約16年という期間、大きな事故等なく管理運営ができましたことは、皆さまのご厚情のおかげと深く感謝しております。企業共同体としての運営は令和5年3月までとなりますが、弊社は今後ともグリーンセンター様の管理業務を応援してまいります。引き続き悠創の丘をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

株式会社モンテディオ山形 代表取締役 相田 健太郎

 

 

これまで指定管理者「悠創の丘企業共同体」として管理運営を行ってまいりましたが、令和5年4月からは、特定非営利活動法人グリーンセンターが単独で指定管理者となります。
引き続き、これまで培った管理経験を活かし、モンテディオ山形様の応援を受けながら、魅力いっぱいの『自然と人が共感し、創造する丘』を提供してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

特定非営利活動法人グリーンセンター 理事長 荒井 勇

 

悠創の丘ホームページは、下記URLに移転しました

http://yusonooka.jp

 

 

一覧古い記事