お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 12月 悠創の丘

平成30年度「悠創館」展示室、(研修室を含む等)の利用希望について

悠創の丘

平成30年度より、広く県民の皆様に展示室をご利用いただくために、新たに弊社ホームページにおいて施設ご利用の希望を承けいれることといたしました。つきましては、下記内容をご理解のうえお申込みくださいますようお願いいたします。

展示室の利用につきまして年間計画を作成するため、ご利用の希望がございましたら別紙により必要事項をご記入いただき、平成30年1月14日までにご提出くださいますようお願いいたします。

悠創館における貸出施設

①研修室 定員40名
②展示室1、展示室2


貸出時間:
午前9時~午後5時まで

貸出期間:
平成30年4月1日~平成31年3月31日まで

注意点:
①・②を同日でご利用希望の場合は、利用内容を明記し(株)モンテディオ山形まで、電話、FAX、E-MAILでお申込みください。なおFAXでお申込みの場合は、お手数ですが確認のお電話をお願いいたします。

別紙:
悠創館利用申込書(PDFファイル)

電話番号:023-655-5900(山形県総合運動公園指定管理者 (株)モンテディオ山形)
FAX:023-655-5907
E-MAIL:benibana@montedio.co.jp
   
計画を作成する際に日程の重複などがある場合は、改めてご連絡を差し上げ、調整させていただく場合もございますので、あらかじめご承知おきください。
また、予定の際は下記の点にご留意ください。

  1. 第1月曜日は休館日となります。ただし、月曜日が祝祭日の場合は開館し、その翌日が休館日となります。休館日には搬入・搬出も出来ませんのでご注意ください。
  2. 来園者に芸術を親しむ機会を提供するため、東北芸術工科大学と共催で展示などを行うため日程を調整する場合もありますので、ご了承ください。
  3. なお、研修室のみをご利用のお客様に関しましては悠創館へ直接お問い合わせください。
    電話番号:023-635-6031

 

 

 

新しい記事一覧古い記事