お知らせ

News

TOP お知らせ 2020年 6月 総合運動公園

スポーツ教室 ならびに体験会教室募集開始について

総合運動公園

日頃より、山形県総合運動公園の運営につきましてご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、昨今の新型コロナウイルス感染症関連につきまして当施設でも感染拡大防止の観点から、弊社自主事業スポーツ教室の、募集開始及び開催を延期させていただいておりましたが、6月下旬から開催する運びとなりました。
また、リラックスヨガ、フレッシュバレトンの「体験会教室」も開催いたします。前から気になっていた方はぜひ参加をご検討下さい。
各スポーツ教室、ならびに体験会教室は6月8日(月)より申込受付を開始いたします。日程をご確認のうえお申込みくださいますようお願いいたします。

申込方法

申込開始日:
6月8日(月)から
※教室により申込開始日が異なりますので詳細については別紙またはこちらのページをご覧ください。

受付場所:
総合受付カウンター 8時45分~18時00分
※今後の状況次第で変更になりますが当面の間は18時までの受付時間になります。

 

必要事項:

受講料を添えてお申し込みください。

体験会教室及びスポーツ教室を受講する際は、必ずマスク着用の上での参加受講をお願いします。

 

留意事項

  1. 各期ごとのお申込みを受付いたします。
    ※コロナウイルス関連の動向を踏まえ、まとめてのお申込み・お支払いは出来ません。
  2. 申込後のキャンセルについては、各教室の開始日を含めない7日前までお申し出ください。
  3. コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当面の間教室の定員数が変更となります。
    段階的に定員数を緩和する予定ですが、終息が見込めない場合は、定員数を限定し開催いたします。また、定員になり次第、締切とさせていただきますのでご了承ください。
  4. 開催期間中、やむを得ず中止する場合がございます。
  5. 「体験会教室」を下記の日程で開催いたします。前から気になっていた方はぜひ受講をご検討下さい。ご予約をお待ちいたしております。
    ※予約最低人数を10名とさせていただきます。最低人数に達しない場合、開催いたしません。
  6. 体験会教室及びスポーツ教室に参加される場合は、毎回チェックリストの提出と、体温をご自宅で計測いただく必要があります。万が一体温を測り忘れた場合は、運動公園内に設置のサーモにて計測をお願いします。体温が高い場合は参加出来ませんのでご了承ください。
  7. 更衣室利用については当面の間利用出来ませんので、ご自宅で運動できる服装に着替えてから来園をお願いいたします。

 

【体験会教室】

予約方法:
電話又は来園

予約受付開始日:
6月8日(月)~

受講料:
各教室①・② お一人様500円
※体験会当日に受講料を頂戴いたします。

定員:
各20名
※予約定員に達した時点で締切

持ち物:
飲み物、タオル、他必要な物、運動できる格好(感染リスクを減らすため、出来る限りご自宅で運動できる服装に着替えてから来園ください)

  1. リラックスヨガ
    6月18日(木)14:15~15:15
    柔道場
    ※ヨガマット必要
  2. リフレッシュバレトン
    6月23日(火)14:00~15:00
    剣道場
    ※ヨガマット必要

※今年度は、感染症のリスクを避けるため不特定多数の方が使用する、剣道場に備え付けのマットはご利用いただけません。
必ずご自身のヨガマット等をお持ちください。また貸出し用のヨガマットもございませんので、忘れずにお持ちください。

ご来園される際のご協力について

  1. 体調がすぐれない方、又発熱等がある場合は来園をお控えください。
  2. 可能な限りマスク着用でのご来園、移動をお願いいたします。
  3. 他の利用者との接触を極力避け、社会的距離の確保を取るようにしてください。
  4. 大声での会話などはお控えください。
  5. 当施設でも、コロナウイルス感染防止対策に取り組んでおりますが、ご心配や不安がある方はご自身を守るため、又周りの方々や大切な方に罹患させない為に、手指の消毒スプレー等の持参や更なる手洗い・うがいなどによる予防に努めていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

問い合わせ先

山形県総合運動公園自主事業担当係
TEL 023-655-5900
FAX 023-655-5907

新しい記事一覧古い記事