お知らせ

News

TOP お知らせ 2020年 6月 総合運動公園

【重要】山形県総合運動公園 施設再開のお知らせ

総合運動公園

山形県総合運動公園では、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を行った上で、7月11日(土)より施設利用時間を9時~21時までとし再開いたします。
また密集を回避するために6月27日(土)から事前支払いでの予約受付を再開いたします。

下記の資料をご覧いただき「利用に応じた留意事項」などを徹底し、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて下さい。

観戦される方々(保護者など)についても「利用にかかる新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト」の記入、提出をいただきますので予めご了承下さい。
また、貸出物品を当面の間中止しております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、必要な物品等についてはご持参くださいますようお願い申し上げます。

ラジカセ
ポット・急須などのお茶セット
スリッパ 
プロジェクター
貸出用スクリーン など

ホワイトボード用のマーカー(黒・青・赤)とイレーザーは各会議室に設置いたします。
皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

コロナウイルス関連の状況が変わった場合は、利用が再度制限される場合がありますので予めご了承下さい。

 

【休館日について】

・6月29日(月)~7月6日(月)は休館日で、申請手続はできませんのでご了承下さい。

【施設の利用時間】

・7月10日(金)までは9時~19時までとします。(ナイター照明利用不可)
・7月11日(土)より9時~21時までとします。(ナイター照明利用可)

【早朝利用について】

・当面の間、ご利用できません。

【予約について】

・当面の間、1カ月先までの予約受付といたします。
(お電話での予約はご連絡をいただいた日より10日以上離れた日から1カ月先までとなります。)
・6月27日(土)から7月11日以降の9時~21時までの予約受付開始。
・6月27日(土)から事前支払いでの予約受付を再開いたします。
・7月7日(火)から予約受付ごとにお支払い期日となる失効日が付きます。
※陸上競技場、サブグラウンドについては当面の間、利用当日のみの受付とさせていただきます。
※屋内プールについては、施設再開後に予約の受付を開始します。

【お支払いについて】

受付時間:8時45分 ~ 17時00分
6月28日(日)までにご予約をされたお客様は利用当日の利用前までにお支払いをお願いします。
(密集を避けるためお早めにお支払いいただきますようご協力をお願いします。)
7月7日(火)から予約受付ごとに失効日が付きますので失効日までにお支払いをお願いします。
お支払いがない場合はキャンセルとさせていただきますのでご注意下さい。

 

関連資料・提出書類

※利用前に必ず提出をお願いします。

 

 

注意事項

公園利用時、以下の点についてご協力をお願いします。

  • 混んでいる時間帯での公園の利用自粛
  • マスクを着けての来園
  • 短時間での利用
  • 他の利用者との一定距離の確保
  • 発熱などの症状がある方の来園自粛
  • 手洗いうがいの徹底。特に遊具をご利用の際はこまめな手洗いをお願いします。

 

※厚労省の新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html

 

 

施設利用に関するお問い合わせ先

山形県総合運動公園
指定管理者:株式会社モンテディオ山形

TEL:023‐655‐5900(代表)

 

 

 

新しい記事一覧古い記事