お知らせ

News

TOP お知らせ 2020年 4月 総合運動公園

【重要】山形県総合運動公園各施設の休館ならびに施設利用制限のお知らせ

総合運動公園

山形県総合運動公園では、新型コロナウイルス感染防止の処置に取り組んでまいりましたが、山形県内でも感染者が確認されたこと、また感染者数が増加傾向にあること、各地で外出自粛要請が出されるなど、現在の状況に鑑み、感染拡大防止に向けた活動に対し全面的に理解、協力をし、対策をさらに強化すべく、現在実施中の屋内施設の利用禁止措置に加え、屋外施設についても2020年4月7日(火)から4月18日(土)まで利用禁止とさせていただきます。また、この間総合体育館を臨時閉館といたします。
引き続き感染拡大の防止に向け、対策に万全を期してまいりますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

利用制限の内容:

施設区分

内容

屋内施設
・総合体育館
・屋内多目的コート
・屋内プール

当面の間利用禁止

屋外施設

・NDソフトスタジアム山形
・サブグラウンド
・屋外テニスコート
・運動広場
・第2運動広場
・第3運動広場

4月7日(火)から4月18日(土)まで利用禁止

各駐車場

閉門時間の変更
午後10時閉門 → 午後7時閉門


※4月18日まで総合運動公園内の窓口(電話による予約対応含む)も閉鎖させていただきますのでご了承ください。

※今後の状況により利用制限期間が変更される場合がございます。利用再開日等につきましては、
山形県総合運動公園のホームページにて案内いたします。
※公園施設をご利用の皆さまは、引き続き感染防止対策を徹底いただきますようお願い申し上げます。

施設利用に関するお問合せ先
山形県総合運動公園(指定管理者:株式会社モンテディオ山形)
TEL:023-655-5900(代表)




 

 

 

新しい記事一覧古い記事