お知らせ

News

TOP お知らせ 2021年 2月 総合運動公園

休館日について重要なお知らせ

総合運動公園

◎2021年4月より月1回の月曜日休館日が隔週の月曜日に変更となります。
 詳細は下記をご覧ください。

2021年年度の休館日はこちら
2021年度管理施設休園情報


【現行の休館日】
2021年3月まで毎月第1月曜日( ただし、8月については 第4月曜日)
【変更後の休館日】                              
2021年4月より毎月第1・第3・第5月曜日(ただし、7月にあっては第1月曜日のみ、8月にあっては第4月曜日のみ)                          

【変更理由】
 山形県総合運動公園が供用を開始し、おおよそ30年という年月が経ち、建物や施設設備の経年劣化が顕著な状況のなかで、安全・安心・快適に皆様にご利用いただくためには、日常の点検に加え、専門業者を交えた定期的かつ細部にわたる保守点検を行うことにより常に万全な環境でご利用いただける状態を維持していく必要があると考えております。
 本来であれば、毎週月曜日をメンテナンス日とさせていただきたいところでありますが、休館日が増えることにより皆様のご利用の機会を減らしてしまうというリスクを鑑み、検討しました結果、上記のとおり休館日を最小限に設定したところです。
 つきましては、メンテナンス作業を休館日に集中して行うことにより、安定的な施設運営を図り、安心できる利用環境を提供することでさらに利用者の皆様への質の高いサービスの提供を目指してまいります。
 ご理解、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

新しい記事一覧古い記事