お知らせ

News

TOP お知らせ 2021年 4月 西蔵王公園

【募集終了】西蔵王公園の春を楽しむ自然観察 参加者募集のお知らせ

西蔵王公園

2021.5.16追記

定員に達しましたので、募集は終了しました。
----------

 

西蔵王公園は蔵王山系の緑豊かな環境に恵まれ、山形市街地から車で20分の利便性を兼ね備えており気軽に楽しむことができます。蔵王山系に抱かれた雄大な自然環境の中で、植物案内人から心魅かれる草木たちの興味ある話を聞くことができます。
自然豊かな環境で心地よい風と光を感じながら盛りだくさんの春の観察が期待できる企画となっております。みなさんのご参加お待ちしております。

 

主催:
株式会社モンテディオ山形

日時:
2021年5月29日(土)9時30分から12時30分まで

集合場所:
山形市 西蔵王公園
当日は西蔵王公園・中央駐車場 休憩施設にお集まり下さい。※下図詳細

講師:
植物案内人
 佐竹惠一氏
 遠藤敏雄氏

定員:
25名(定員になり次第、申込を締切とさせていただきます)

参加対象:
一般男女

参加料:
600円 ※おやつ付き。
受講料は当日徴収いたします。

持ち物:
自然観察に適した服装、手袋、雨具、飲料水、着替えを各自ご持参ください。

申込方法:
下記申込書に必要事項をご記入のうえ、直接総合受付カウンターにご持参いただくかFAX、または電話にてお申し込みください。
FAXの場合は大変お手数ですが、申し込み後ご確認の電話をお入れください。

申込締切:
2021年5月26日(水) ※定員になり次第締め切ります。
※定員に達しましたので、募集は終了しました。(2021.5.16)

内容:
 9:10 受付開始
 9:30 開講式
 9:40 自然観察(西蔵王公園周辺) 延べ4kmほど歩きます
12:20 閉講式
12:30 解散
※天候等によりスケジュールが変更になる場合もございます。

雨天時:
小雨決行 大雨時は中止。
中止の際は電話でご連絡いたします。

その他:
新型コロナウイルス感染症防止のため、状況により中止となる場合もございます。
ご来園の際はマスク着用をお願いいたします。

ご案内・申込書(表面)(PDFファイル)
ご案内・申込書(裏面)(PDFファイル)

お申込み・お問い合わせ先

株式会社 モンテディオ山形
TEL023-655-5900 FAX023-655-5907
※ご提出いただいた個人情報は弊社教室運営以外の目的では使用しません。

 

新しい記事一覧古い記事