お知らせ

News

TOP お知らせ 2022年 1月 総合運動公園

【重要】屋内プールの臨時休業について(1/27追記しました)

総合運動公園

2022.1.27追記

令和4年1月28日を工期とした、プールサイドの掘削、排水配管継手等の工事は本日無事完成いたしました。
2月中の利用再開に向けて、各種機械設備の運転等準備を整えておりましたところ、新たな配管の不具合が発見されました。
3月中の利用再開に向けて、至急修繕の手配を進めているところです。
再開を楽しみにしていた方には大変御迷惑をお掛けいたしますが、引き続き御理解と御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
--------

 

2021.11.30追記

詳細な調査により亀裂箇所を特定し、修繕の方針を決定しました。
令和4年1月28日までを工期とし、プールサイドの掘削、排水配管継手等の工事を実施いたします。
その後、漲水しての検査などを実施し、2月中の利用再開を見込んでおります。
不可抗力により利用再開が遅れることもございます。
引き続き御理解と御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
--------

 

2021.7.9追記

これまでの調査の結果、排水配管の一部に亀裂が発生していることが判明しました。
修繕対策の調査及び修繕に相当の時間を要する見込みとなっております。
皆さまには引き続きご不便をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
--------

 

 

いつも当公園屋内プールを御利用いただき誠にありがとうございます。
5月5日より屋内プールの補給水量の増加傾向が見受けられ、漏水を疑い機械設備や排水バルブなどの点検を行っておりました。

6月1日現在、異常箇所が発見できず、躯体を含めた総合的な調査が必要と判断し、大変急でございますが、6月2日より臨時休業とさせていただきます。
なお、休業期間や修繕内容などにつきましては、調査後、順次御報告させていただきます。御利用予定の皆さまには大変御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

新しい記事一覧古い記事